2007年06月17日

初めての失敗。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


『○ーソ○ル』に入会を済ませて、毎月相手のプロフィールが送られてくるのを楽しみにしていました。

しかし、紹介書が送られてくる相手に申し込みをしても「申し込みを断られました」と返ってきました。
最初の頃は、こういうこともあるか・・と仕方がないと思っていました。
しかし、何度か同じことを繰り返して半年が過ぎても、出会いどころか申し込みが全て断られる始末でした。
さすがに半年も利用して成果がゼロでは、イヤにもなります。
しかも、確実性がないのに月額の料金が高すぎる・・・。

「アカン・・。こんなことにお金を使うのなら、他にもっといい方法があるんやないか・・。」

だんだんお金が無駄になっていくような気がして、結局入会して半年で退会することにしました。

そこのサービスが悪いトコとは、思っていません。
写真が悪かったかもしれないし、自分自身のプロフィールの書き方がダメだったのかもしれません。
ですが・・・それからは紹介所みたいなサービスは、ちゃんと紹介の仕事をしてくれるスタッフの顔を見ないと、信用できないなと思うようになりました。
だって、誰も何も教えてくれないのですから・・。
せっかくお金を払ってサービスを利用しているのに、「何をどうしたらいいのかわからない!」ではツライですからね。

こんな感じで、人生初の「出会いの場体験」は失敗に終わりました。
その時の決断は正しかったと思っていますし、今ではいい経験をしたと思っています。

出会いについての失敗は、次に活かせることが多いです。
悔やまずに、次の出会いを探してみることが大切です。





posted by イケやん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。