2007年06月05日

悪戦苦闘の日々

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


今回は、昔の失敗談を書いてみます。

「○ター○ーチ」を知る前、当然彼女もいなかったワケですが・・。
二十歳になった時、正直かなり焦っていました。
(今まで、女性と一度も付き合ったことがないなんて・・・そろそろ本気で恋人を作らなアカン!)
その頃は仕事に追われる毎日だったので、時間に余裕がありませんでした。
しかし、そんな事は言ってられません。

とりあえず、どうやって女性知り合うのか?
その方法を考えていました。
当時は携帯電話も普及してない時代だったので、出会いサイトやその情報なども、今みたいにはありませんでした。

ナンパ?・・・無理だ。
お見合い?・・・恥ずかしい

仕事場での出会いも、友人の紹介も望めない・・・。
どうしようか?

・・そんな時です。
途方に暮れていた自分は、ふらっと立ち寄った本屋で雑誌を読んでたのですけど、その雑誌に載っていたある広告に目が止まりました。
『彼氏・彼女を紹介します。恋人ができるサービスです。』
・・・みたいな事が書いてありました。

「これだ!」

急に目の前が開けたような気がして、ワラにもすがるような気持ちでその雑誌を買いました。
よく読んでみると、登録制の出会いサービスのようなモノでした。
そのサービス会社に仲介してもらい、出会いを提供してもらえるという内容でしたが、なかなか面白い!と感じてスグに利用することを決意しました。

・・・続きます。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by イケやん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

体臭が気になる
Excerpt: 体臭の気になる方に画期的な消臭石鹸マシュウソープ [Masyuu Soap...1,575円もう体臭や汗の臭いで悩まない!ナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸!トル...Ads by STMX..
Weblog: 気軽にアフィリエイトをやろう
Tracked: 2007-06-05 19:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。