2007年05月09日

プロフィールの重要性。

出会いサイトや結婚相談所などのサービスを利用するうえで、自分のプロフィールを書くことは、とても大切です。

相手に自分のことを知ってもらう、唯一のモノなのですから。

ですから、他のライバルより差をつけなければなりません。
自己PRやコメントなどの欄があるのなら、最大限に自分をアピールしましょう。
いい印象を与える文章を書くのが、コツです。
分かりやすく丁寧に書くようにしましょう。
マメに、変えてみるのもよいかもしれません。

このプロフィールをしっかり書くことこそが、出会えるコツなのです。
特にたくさん申し込みを受けた女性は、このプロフィールをみて判断します。

工夫して、相手の目の止まりやすいプロフィール作りをしましょう。
もちろん、を書いてはいけません。
どうせ、会えばわかることなので。

他の利用者がどのようにしているか観て、研究するのもいいかもしれません。

面倒くさいと思うかもいれませんけど、とても重要なことです。
覚えておいてください。
posted by イケやん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

